令和6年度国立大学法人山梨大学事務職員(有期雇用)の募集について

募集人数

事務職員(有期雇用) 若干名

採用予定時期

令和6年7月1日

職務内容

本学の事務部門において、総務、人事、企画、財務会計、学生支援、研究支援、国際交流、情報化推進、医療支援等の業務に従事する。

勤務条件等

(1)給与(初任給):本学職員給与規程に基づき、採用前の経歴等により決定
          (原則、月額221,800円を上限とする)
          (参考)大学卒業者 月額約181,800円~
(2)諸 手 当:本学職員給与規程に基づき、地域手当、期末・勤勉手当、扶養手当、通勤手当、
        住居手当及び超過勤務手当等を支給
        ※有期雇用の期間は、退職手当の支給対象外
(3)社会保険:文部科学省共済組合に加入、雇用保険及び労災保険適用
(4)勤務時間:月~金曜日の週5日勤務、1日7時間45分勤務
                      午前8時30分から午後5時15分、休憩1時間
                     (時間外勤務を命ずる場合があります)
(5)休  日:週休2日制(毎週土曜日、日曜日)、祝日(甲府キャンパスは学年暦により
                      授業を実施する日を除く)、年末・年始(12月29日~1月3日)、夏季休業等  
                      ※祝日勤務分については同日数の特別休暇を付与
(6)休 暇 等:年次有給休暇及び特別休暇制度あり、育児休業及び介護休業制度あり
(7)勤 務 地:本学の各キャンパス(山梨県甲府市、山梨県中央市)
(8)宿  舎:職員宿舎あり(空室状況により入居可能)
(9)駐 車 場:空きがある場合には利用可(3000円/月 自己負担)

雇用期間

・令和6年7月1日~令和7年3月31日
・以降、勤務成績等により年度単位(4月1日~3月31日)で雇用更新の可能性あり
・一定期間勤務したのち、試験・勤務成績等により、雇用期間の定めのない職員に登用する制度あり
・雇用期間の定めのない職員に登用後は、総合職のキャリアパスとして、定期的な異動により幅広く
   本学の業務に従事する

選考スケジュール

(1)応募締切
  ・令和6年5月21日(火)
(2)選考方法
 書類選考
  ・合格者のみに適性検査の詳細をEメールでご連絡します。
 適性検査(オンライン)
  ・書類選考結果通知日~令和6年5月26日(日)実施
  ・合格者のみに一次面接の詳細をEメールでご連絡します。
 一次面接
  ・令和6年5月29日(水)~30日(木)実施予定
   (適性検査合格者のみ受験)
 二次面接
  ・令和6年6月5日(水)~6日(木)実施予定
   (一次面接合格者のみ受験)

面接会場

山梨大学甲府キャンパス
住  所:山梨県甲府市武田4-4-37
交通案内:JR中央線、身延線又は中央高速バスの甲府駅下車。
     徒歩の場合は、甲府駅北口から武田通りを約15分北上。
     バスの場合は、甲府駅北口から武田神社又は積翠寺行きバスにて
     約5分山梨大学下車。

応募書類

(1)履歴書(本学指定、写真の添付とEメールアドレスの記載必須)
   こちらからダウンロードしてください。<PDF><Excel
(2)職務経歴書(職務経歴のある方のみ、様式任意)
(3)ハローワークの紹介状(ハローワークの紹介を受けた方のみ)
※封筒に「有期雇用職員採用試験(事務)応募書類在中」と朱書きし、簡易書留で郵送又は持参にて提出
※応募書類は返却しません。(応募の際に提出された履歴書等の個人情報については、選考の目的に限って利用し、第三者への提供又は公表は行いません。)

応募締切日

令和6年5月21日(火)必着

応募書類提出及び問い合わせ先

〒400-8510 山梨県甲府市武田4-4-37(本部棟3階)
山梨大学人事部人事課任用・服務グループ
電話:055-220-8008 または055-220-8742(ダイヤルイン)
E-mail:ninyou-g@yamanashi.ac.jp