甲府キャンパス 非常勤職員(事務補佐員・フルタイム)の募集について

募集職種及び募集人員

非常勤職員(事務補佐員・フルタイム) 若干名

採用予定年月日

令和6年5月1日以降できるだけ早く

雇用の期間

採用日~令和7年3月31日(勤務成績・予算等を考慮して、雇用更新の可能性あり)
※雇用更新の場合、原則として採用日から3年が限度となります。
※勤務成績等により3年を超えて雇用する可能性もあり得ます。

募集期限

令和6年4月30日(火)17時必着
ただし、適任者が決まり次第募集を終了します。

仕事の内容

甲府キャンパスの各部署における総務・会計・教務業務支援

就業場所

山梨大学甲府キャンパス(山梨県甲府市武田4-4-37)
事務系のいずれかの部・課(例:地域人材養成センター支援室)

応募資格

・高卒以上の学歴を有すること
・パソコン(メール、エクセル、ワード及びパワーポイント等)の基本操作ができ、データ入力や資料作成ができること

応募書類

・履歴書(写真貼付、連絡できるメールアドレスを明記)
・職務経歴書(職歴を有する方)
・ハローワーク紹介状(ハローワークの紹介を受けた方)
 ※下記提出先まで郵送又は持参してください。その際、封筒には「甲府キャンパス非常勤職員
      応募書類在中」と朱書してください。

選考方法

・第一段階選考:書面審査
・第二段階選考:面接試験
《面接の日程などの詳細は、後日連絡いたします》

勤務条件等

(1)勤務時間
   8時30分~17時15分(週5日・合計38時間45分勤務)
   ※休憩時間:1時間(12時00分~13時00分)
(2)休日  
   土、日、祝日(甲府キャンパスは学年暦により授業を実施する日を除く)、年末・年始
(3)休暇
   年次有給休暇、健康増進休暇、特別休暇等
(4)給与
   日給 8,290円~9,792円 (本学非常勤職員給与規程に基づき支給)
(5)諸手当
   通勤手当、住居手当、期末・勤勉手当 (本学非常勤職員給与規程に基づき支給)
(6)社会保険
   健康保険、厚生年金、雇用保険及び労災保険へ加入

その他

・試用期間3ヶ月あり(賃金同条件)
・駐車場は自己確保(料金自己負担、一部補助あり)
・応募書類は本応募の用途に限り使用し、個人情報は正当な理由なく第三者への開示、譲渡及び貸与することは
 一切ありません。
・応募書類の返却はいたしません。求人者の責任にて廃棄いたします。
・選考過程や結果等に関するお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。

応募書類提出・募集及びその他詳細に関する問合せ先

〒400-8510
 山梨県甲府市武田4丁目4-37
 山梨大学人事部人事課任用・服務グループ 
 電話:055-220-8008、8742