医学部附属病院臨床工学部 非常勤職員(事務補佐員・パートタイム)募集について ※臨床工学部で初めての事務スタッフを募集します
募集職種及び募集人員
非常勤職員(事務補佐員・パートタイム)1名
採用予定年月日
2025年7月1日以降
※応相談
雇用の期間
採用日~2026年3月31日(雇用更新の可能性あり)
※雇用更新の場合、原則採用日より3年を限度とする。
※雇用経費、勤務成績によっては3年を超えて雇用する可能性もあり得る。
募集期限
随時募集
※適任者が決まり次第締め切ります。
仕事の内容
・医療機器や材料などの登録・在庫管理、医療機器の保守点検・修理・購入などのスケジュールの管理や記録、メーカーや各部署との連絡、など医療機器に関する事務作業
・臨床工学技士の勤怠管理、予算管理や書類作成、会議の準備、関係医療機関とのやりとりなど
【変更の範囲:変更なし】
PR
《病院を支える縁の下の力持ちとして活躍しませんか?》
私たちは、医療の現場を支える臨床工学部です。今回、はじめての事務職員を迎えることになりました。新たな視点と支えとなる存在をお迎えし、業務の効率化と環境の向上を目指しています。
「はじめて」の一歩を、ぜひ一緒に踏み出してみませんか?
・働きやすく、定着率も高い職場です
スタッフ同士の風通しが良く、相談しやすい雰囲気です。実際に、長く勤める人が多く、安心して働ける環境です。
・サポート体制充実!未経験でも安心です
医療の専門知識がなくても大丈夫です。専任の臨床工学技士が丁寧に教える体制が整っているので、業務を通して自然に理解が深まるかと思います。
・新しいポジションだからこそ、やりがいも
「初めての事務職員」というポジションなので、いろいろなことにチャレンジできる環境。一緒に職場をより良くしていく面白さを感じてもらえるはずです。
皆さまのご応募を、心よりお待ちしております。
就業場所
山梨大学医学部キャンパス臨床工学部(山梨県中央市下河東1110)
【変更の範囲:なし】
応募資格
・大卒以上
・パソコン(Word、Excel、PowerPoint、メールのやり取りなど)の基本操作ができる方
(資格の有無は問いませんが、MOS一般 程度のパソコンスキルのある方)
応募書類
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
※事前に施設見学していただきますようお願いします。
(施設見学の際に簡単な履歴書、履物をご用意ください)
※履歴書にはメールアドレスを必ず記載してください。
※下記応募書類提出先まで郵送または持参してください。
※封筒に朱書きにて「臨床工学部事務補佐員応募書類在中」とご記入下さい。
選考方法
・第一段階選考:書面審査
・第二段階選考:面接試験
《面接の日程などの詳細は、後日連絡いたします》
勤務条件
(1)勤務時間
9時00分~16時00分(週5日・合計30時間00分勤務)
※休憩時間:1時間
(2)休日
土、日、祝日、年末・年始
(3)休暇
年次有給休暇(採用日により付与、残日数当年度付与日数を上限で繰越可能)
健康増進休暇(4日/年度) 等
(4)給与
時給 1,086円~1,266円(本学非常勤職員給与規程に基づき支給)
(5)諸手当(本学非常勤職員給与規程に基づき支給)
・通勤手当
交通機関等利用者・・・・・・運賃等相当額を支給(最高55,000円)
自動車等の利用者・・・・・・使用距離に応じ支給(最高31,600円)
福利厚生等
(1)社会保険
文部科学省共済組合(短期)、厚生年金、雇用保険及び労災保険
(2)宿舎
4K(8畳・6畳・6畳・4畳半・バス・トイレ・キッチン・駐車場)
22,000円程度(共益費を含む。) ※空き状況による。
(3)敷地内保育所
未就学児。※空き状況による。
その他
・本選考に関する費用は応募者負担とする。
・試用期間3ヶ月あり(賃金同条件)
・駐車場あり(2,000円/月 自己負担)※採用月から3月分までの一括払いとなります。
・応募書類は本応募の用途に限り使用し、個人情報は正当な理由なく第三者への開示、譲渡及び貸与することは一切ありません。
・応募書類の返却はいたしません。求人者の責任にて廃棄いたします。
・選考過程や結果等に関するお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。
応募書類提出先(業務及びその他詳細の問い合わせ先)
〒409-3898
山梨県中央市下河東1110
山梨大学医学域事務部総務課人事グループ 渡邊
電話:055-273-9183
e-mail:jinji-med[at]yamanashi.ac.jp
※[at]は@に置き換えてください。
≪業務・見学に関する問い合わせ先≫
山梨大学医学部附属病院 臨床工学部 望月
電話:055-273-1111(内線6625)
e-mail:hmochizuki[at]yamanashi.ac.jp
※[at]は@に置き換えてください。