図書・情報課 非常勤職員(事務補佐員・パートタイム)の募集について

募集人員

非常勤職員(事務補佐員・パートタイム) 2名

採用予定年月日

令和6年4月16日

雇用の期間

採用日~令和7年3月31日(雇用更新の可能性あり)

仕事の内容

附属図書館(医学分館)の時間外開館業務等

就業場所

山梨大学附属図書館医学分館(中央市下河東1110 )

勤務条件等

(1)勤務時間:
  ・毎週月~金曜日16時45分~20時15分
   ※月~金曜日のうち週2日~3日。要相談。

  ・毎週土曜日  8時30分~13時00分 
   ※土曜日は、休憩時間30分(11時00分~11時30分)

 (月~金曜のうち週3日・土曜日勤務の場合、週合計14時間30分勤務)
 (月~金曜のうち週2日・土曜日勤務の場合、週合計11時間勤務)

(2)休日:祝日、年末・年始、ほか休館日
(3)休暇:有給休暇、その他(非常勤職員就業規則による)
(4)給与 時給 1,036円~1,224円(本学非常勤職員給与規程に基づき支給)
(5)諸手当:通勤手当(本学非常勤職員給与規程に基づき支給)

応募資格

・高卒以上
・パソコン(Word、Excel、パワーポイント、メールのやりとりなど)の基本操作ができ、データ入力や資料作成ができること。

応募書類

・履歴書(写真貼付)
※下記応募書類提出先まで郵送してください。
※封筒に朱字にて「図書・情報課事務補佐員応募書類在中」とご記入下さい。

募集期限

令和6年3月25日(月)必着 
※適任者が決まり次第、募集を締め切ります。

選考方法

書類審査及び面接試験 《面接の日程などの詳細は、後日連絡いたします。》

その他

・試用期間3ヶ月あり(賃金同条件)
・駐車場料金(2,000円/月)自己負担
・応募書類は本応募の用途に限り使用し、個人情報は正当な理由なく第三者への開示、譲渡及び貸与することは一切ありません。
・応募書類の返却はいたしません。求人者の責任にて廃棄いたします。
・選考過程や結果等に関するお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。

応募書類提出及び問い合わせ先

〒400-8510
 山梨県甲府市武田4丁目4-37
 山梨大学人事課任用・服務グループ
 電話:055-220-8742、8008(平日:9時00分~17時00分)

《業務内容についてのご質問は、次の担当にお願いします》
 山梨大学附属図書館医学分館 担当:渡邊
 電話:055- 273-9354(平日:9時00分~17時00分)