梨大生の
春休みレポート

 皆さん、春休みは満喫されていますか?
 学生広報スタッフの私、櫻井の春休みの過ごし方をご紹介します!

 お泊り会を開催 
 私が一人暮らしをしている家に高校からの友人が、遊びに来てくれたので、お泊り会を開催しました。自分たちで作った神経衰弱で遊んだり、お互い好きなゲームを交換してプレイしたりしました。いろいろ遊んで楽しかったのですが、何より、友人が、遠いところまでわざわざ足を運んで遊びに来てくれたことが嬉しく、幸せだと感じました。

 他にも 
 この友人とは他にも一緒にライブビューイングに行ったり、文房具のフェスに行ったりしました。これから旅行に行く予定もあり、とても楽しみです!

 遊び以外で 
 どこかに遊びに行くには、何かとお金がいる!ですが、どうしても遊びたいので、私は、単発バイトに挑戦し、ピッキングとサンプリング作業をそれぞれ何度か経験しました。いずれも丸1日立ちっぱなしの業務だったため、慣れるまで、翌日とてつもない筋肉痛が襲ってきました。

 春休み明けのため 
 こんな春休みを過ごしていますが、遊んでばかりいると、4月からの講義についていけなくなるので、自習も忘れずに行います! せっかくの長期休みですので、趣味を楽しむもよし、資格などの勉強をするもよし、友達と遊びまくるもよしです。 長期休みをぜひ、エンジョイしてください!

担当(イラスト):櫻井