工学部応用化学科(研究室) 非常勤職員(事務補佐員・パートタイム)募集について

募集人員

非常勤職員(事務補佐員・パートタイム) 1名

採用予定年月日

2022年4月1日予定

雇用の期間

採用予定日 ~ 2023年3月31日(雇用更新の可能性あり)
※雇用更新の場合、最長で採用日より3年が限度となります。

仕事の内容

応用化学科佐藤研究室および基礎教育センター井上研究室での秘書業務になります。具体的な業務は以下の通りです。
・データ入力、書類作成、資料印刷
・書類整理、ファイリング
・来客対応、案内
・電話対応、メール対応
・研究室内予算の管理
・備品発注、検収
・郵便物の受け取り
・研究室内学生の事務手続き補助

就業場所

山梨県甲府市武田4-3-11
山梨大学甲府キャンパス 総合研究棟(Y号館およびB2号館) 

勤務条件等

(1)勤務時間:週4〜5 日、合計19〜25時間勤務 (応相談)
  ※休憩時間:1時間(12時00分 ~ 13時00分)(子育て等での急な遅刻・早退・欠勤にも柔軟に対応します。)
(2)休日:土、日、祝日、年末・年始
(3)休暇:有給休暇(採用に8~12日付与)、その他(非常勤職員就業規則による)
(4)給与:時給 942円 ~ 1,150円(本学非常勤職員給与規程に基づき支給)
(5)諸手当:通勤手当(本学非常勤職員給与規程に基づき支給)
(6)社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険及び労災保険(週19時間の場合は労災保険のみ)

応募資格

・高卒以上
・パソコン(Word、Excel、メールのやりとりなど)の基本操作ができ、データ入力や資料作成ができること。

応募書類

・履歴書(写真貼付)
※下記応募書類提出先まで郵送または持参してください。
※封筒に朱字にて「工学部応用化学科 事務補佐員応募書類在中」とご記入下さい

募集期限

2022年2月4日(金)必着
※応募者多数の場合、期限前に締め切る可能性があります。

選考方法

・第一段階選考:書面審査
・第二段階選考:面接試験
《面接の日程などの詳細は、後日連絡いたします》

応募書類提出及び問い合わせ先

〒400-8510 山梨県甲府市武田4-3-11
山梨大学工学域支援課 担当:田中
電話:055-220-8416

その他

・試用期間3ヶ月あり(賃金同条件)
・駐車場は自己確保(料金自己負担、一部補助あり)
・応募書類は本応募の用途に限り使用し、個人情報は正当な理由なく第三者への開示、譲渡及び貸与することは一切ありません。
・応募書類の返却はいたしません。求人者の責任にて廃棄いたします。
・選考過程や結果等に関するお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。
・業務的な能力に加え、仕事に対する積極性や熱意のある方の応募を歓迎します。