財務管理部会計課 非常勤職員(事務補佐員・パートタイム)募集について

募集職種及び募集人員

 非常勤職員(事務補佐員・パートタイム)1名

採用予定年月日

 2019年12月1日

雇用の期間

 採用日~2020年3月31日(雇用更新の可能性あり)
 ※雇用更新の場合、最長で採用日より3年が限度となります。

募集期限

 2019年10月25日(金) 必着
 ※採用者が決まり次第募集を終了します。

仕事の内容

 会計課における経理・契約に係る事務全般(主に支払業務等)

就業場所

 山梨大学甲府キャンパス内 財務管理部会計課(山梨県甲府市武田4-4-37)

選考方法

・第一段階選考:書面審査
・第二段階選考:面接試験
《面接の日程などの詳細は、後日連絡いたします。》

応募資格

・高卒以上
・パソコン(ワード・エクセル等)の実務経験のある方
・業務的な能力に加え、仕事に対する積極性や熱意のある方の応募を歓迎します

応募書類

・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
・ハローワーク紹介状(ハローワーク経由の場合)
※下記応募書類提出先まで郵送または持参してください。
※封筒に朱書きにて「事務補佐員(会計課)応募書類在中」とご記入下さい。

勤務条件等

(1)勤務時間 
   9時00分~16時00分 又は 10時00分~17時00分(月~金曜日の週5日勤務)
   ※休憩1時間
(2)休日
   土、日、祝日、年末・年始(12/29~1/3)、夏季一斉休業
(3)休暇
   年次有給休暇(6か月経過後付与)、特別休暇
(4)給与
   時給931円~1,141円(本学非常勤職員給与規程に基づき支給)
(5)諸手当
     通勤手当 (本学非常勤職員給与規程に基づき支給)
(6)社会保険
   健康保険、厚生年金、雇用保険及び労災保険

その他

・試用期間3か月あり(賃金同条件)
・駐車場は自己確保(料金自己負担、一部補助あり)
・応募書類は返却しません。求人者の責任において、廃棄いたします。
・応募の際に提出された履歴書等の個人情報については、選考の目的に限り利用し、第三者への提供又は公表は行ないません。
・選考過程や結果等に関するお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

応募書類提出先(業務及びその他詳細の問い合わせ先)

〒400-8510
 山梨県甲府市武田4-4-37
 山梨大学財務管理部会計課 担当:永倉
 電話:055-220-8719