オンライン入試説明会「どうなる!?今年の山梨大学の新入試」開催のお知らせ

2020年7月10日 イベント

 この度、本学アドミッションセンターと山梨県内の高等学校で構成される山梨高大接続研究会・本学入試課の共催により、Web会議アプリのZOOMを活用したオンライン入試説明会「どうなる!?今年の山梨大学の新入試」を開催します。
 今回の説明会では、教育関係者を対象とした午前の部と受験生やその保護者を対象とした午後の部をそれぞれ開催し、本学の4つの学部の入試担当教員が新入試についてわかりやすく解説します。ぜひご参加ください。

【日時】令和2年7月18日(土)
■午前の部
対象:教育関係者(高校教員・予備校及び塾の講師等)
10:00 開会 趣旨説明
10:20 ~ 10:50 教育学部   
10:50 ~ 11:20 医学部    
11:20 ~ 11:50 工学部     
11:50 ~ 12:20 生命環境学部 

■午後の部
対象:高校生・既卒生・保護者
13:00 開会 趣旨説明
13:20 ~ 13:50 教育学部   
13:50 ~ 14:20 医学部    
14:20 ~ 14:50 工学部     
14:50 ~ 15:20 生命環境学部 

【申込】
 下記連絡先に、7月13日(月)までに必要事項①所属②氏名③代表者のメールアドレス④参加者一覧を記載したメールをお送りください。受付後、代表者のメールアドレスに15日(水)までにZOOMのミーティングID・パスワードをご連絡いたします。
※高校教員・高校生・保護者は、所属高校の進路指導部で取りまとめ、高校単位で一括してお申込みください
※塾や予備校の関係者の方、学校を通さずに参加される保護者の方は、個別にメールにてお申込みください
【申込先・問い合わせ先】
山梨大学アドミッションセンター
E-mail:ofuji@yamanashi.ac.jp