平成29年度山梨大学事務職員採用試験(第二次試験)案内【終了】

この採用試験は終了しました。

平成29年度山梨大学事務・技術職員採用試験(第二次試験)案内

1.採用予定数

試験区分 採用予定数 備考
事務系 事務 12名  

技術系

 職務内容

建築   1名  施設・環境部 配属予定
機械   1名    施設・環境部 配属予定

 

2.面接試験日程及び会場

  (1)一次面接日時
     一次面接は、平成29年度関東甲信越地区国立大学法人等職員採用試験第一次試験合格者
    を対象に、下記の日時で実施します。申込方法は、下記「3.申込方法及び申込締切」
    を参照してください。

試験区分

試  験  日

集合時刻

面接時間帯

申込番号

試験会場

●事務

●建築

●機械

 

8月1日(火)
申込締切:
 31日(月)正午

 <東京会場>

13:15

13:45~14:35

8/1-1

東京会場

キャンパス・イノベーションセンター(CIC)東京

港区芝浦3-3-6
(東京工業大学田町キャンパス内)

集合:
2階多目的室4
地図

14:15

14:45~15:35

8/1-2

15:15

15:45~16:35

8/1-3

 

8月2日(水)
申込締切:
  1日(火)正午

 <東京会場>

9:15

9:45~10:35

8/2-1

10:15

10:45~11:35

8/2-2

11:15

11:45~12:35

8/2-3

13:15

13:45~14:35

8/2-4

14:15

14:45~15:35

8/2-5

15:15

15:45~16:35

8/2-6

8月3日(木)
申込締切:
  2日(水)正午

 <山梨会場>

8:30

9:00~ 9:50

8/3-1

山梨会場

山梨大学
甲府キャンパス

甲府市武田4-4-37

 

集合:
大学本部棟3階
総務部人事課
地図

9:30

10:00~10:50

8/3-2

10:30

11:00~11:50

8/3-3

12:30

13:00~13:50

8/3-4

13:30

14:00~14:50

8/3-5

14:30

15:00~15:50

8/3-6

15:30

16:00~16:50

8/3-7

8月4日(金)
申込締切:
  3日(木)正午

 <山梨会場>

8:30

9:00~ 9:50

8/4-1

9:30

10:00~10:50

8/4-2

10:30

11:00~11:50

8/4-3

12:30

13:00~13:50

8/4-4

13:30

14:00~14:50

8/4-5

  (2)一次面接の合否及び二次面接の連絡について
    一次面接の合否及び二次面接の日時は、メールにて連絡します。
    なお、合否の問い合わせには一切応じません。

  (3)二次面接について
    二次面接は、一次面接合格者を対象に山梨大学で実施します。
    (二次面接は、平成29年8月21日(月)~実施予定です。詳細は、一次面接の合否
    連絡の際に個別にお知らせします。)

 

3.申込方法及び申込締切

  (1)説明会会場での申込み
     ・7月29日(土)に採用試験事務室が主催する【第一次試験合格者向け】平成29年
      度関東甲信越地区採用説明会における本学の説明会会場で、各回の説明終了後に
      一次面接の申込みを受付けます。(ただし、各回の定員になり次第、先着順で締め
      切ります。)

 (2)メールによる申込み
     ・7月29日(土)18:00より開始(説明会終了後からの受付)
         ※受付開始前の申込み、複数回の申込みは無効です。
     ・メールに下記の事項をすべて記載し、下記申込先に送付してください。
      【記載事項】
       件名:「山梨大学面接試験(事務・技術) 申込」としてください。
        1.受験番号
        2.試験区分
        3.氏名
        4.連絡先(メールアドレス・電話番号)
        5.希望申込番号(第1希望~第3希望)
          希望する面接日時を申込番号で、第1希望から第3希望まで記載
     ・申 込 先:ninyou-g@yamanashi.ac.jp
     ・申込締切:面接日前日の正午まで
         (ただし、各回の定員になり次第、先着順で締め切ります。)
         ※面接可能な場合には、31日以降に順次面接日時を記載したメールを送付し
          受付完了の連絡をします。
          面接試験をキャンセルする場合は、必ず下記連絡先にご連絡ください。

 

4.面接に持参するもの

  一次面接には、次の書類を準備し、持参してください。
  (1)第一次試験合格通知(メールを印刷して提出願います。)
  (2)履歴書(本学様式指定<excelPDF>)
  (3)筆記用具
  上記応募書類は返却しません。応募の際に提出された履歴書等の個人情報については、選考
  の目的に限って利用し、第三者への提供又は公表は行いません。
  二次面接の持ち物は、一次面接合格者に個別に連絡します。

 

5.連絡先・問合せ先

  山梨大学総務部人事課任用・服務グループ(笠井、古屋、清水、小田切)
  住 所:山梨県甲府市武田4-4-37
  電 話:055-220-8742・8008
  E-mail:ninyou-g@yamanashi.ac.jp