サイトについて

公式ホームページの範囲

山梨大学公式ホームページは、URL「http://www.yamanashi.ac.jp/」から始まるページと、各教育研究組織が管理運用する個別ページから構成されています。各ページの内容に関する責任は、編集を担当する部署または組織が負うものとします。

なお、ご意見、ご質問は、ホームページ管理者にお寄せ頂いて結構ですが、内容によっては該当組織に直接ご連絡頂く方が効率的です。ただし、いずれの場合も、教員や職員、学生の所在および電子メールアドレス等の個人情報にはお答えできませんのでご了承ください。

著作権

公式ホームページの内容(コンテンツ)は、著作権の対象となります。従って、無断で複製や修正、配付することは許されません。

表紙 (Top Page) にある Copyright 表示は、著作権保護と尊重の姿勢を示すものであり、無方式主義(登録や届け出不要)の日本では法律上の要件ではありません。なお、公式ページ中の文書、画像等の著作権は、基本的には各著作物の著作者にあります。

著作権法ならびに関連する情報は、社団法人 著作権情報センターのサイトに提供されています。

リンクについて

山梨大学のホームページへのリンクは、営利目的としない場合に限り、自由に行っていただいて結構です。リンクの際にはホームページ管理者まで掲載ホームページのURLをご連絡下さい。ただし、リンクしたことにより生じたトラブル等に関しては責任を負いかねます。

なお、こちらからのリンクはお断りしております。

問い合わせ

ホームページの表示の不具合、技術的な質問については以下のアドレスまでお願いいたします。

www-adm@(アットマーク)yamanashi.ac.jp