クラウドファンディングによる研究資金の募集―「大村智博士」につづけ!“学大将”を育てる自主研究プロジェクト―

2017年8月24日 お知らせ

 本学工学部では、クラウドファンディングを活用して、第2の大村智博士=“学大将”を見出し、育て、社会に期待される人材を育成するプロジェクトを始動させます。

 “学大将”とは、単に試験で高成績を修めるだけの学生ではなく、広い知識と経験によって、自発的に生まれる「学びの場におけるリーダー」を意味します。

 今回、大きな夢を持つ学生を“学大将”へと育成するための研究活動費を、クラウドファンディング「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」により募ることとしました。

 皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

【募集期間】平成29年8月24日(木)~10月31日(火)
【支援金額】1口:3,000円~
      ※お寄せいただいた支援金は、定められた基準により所得控除を受けることができます。
       確定申告に必要な領収書を発行いたします。
【目標金額】200万円
【使用目的】ご支援いただいた寄附は、“学大将”育成の研究活動費に充当します。
【寄付者への返礼】ご寄附いただいた方々に対して、“学大将”との交流の場として
         「研究成果報告会」へのご招待と研究成果報告書の配信を行います。
【事業掲載サイト】CAMPFIRE(クリックで掲載ページが開きます)
【問合せ先】
 クラウドファンディングに関すること
  山梨大学財務管理部財務管理課   TEL:055-220-8385
 プロジェクトに関すること
  山梨大学工学域支援課   TEL:055-220-8401

※詳細は以下の案内をご覧ください。